ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

メッセージ欄

分類 【スタッフ】 で検索

一覧で表示する

2011/11/22(火) 次回のほんでミーゴロケは…

次回のほんでミーゴは、11月28日奈良市 神殿町周辺を散策します。megaphone

二人を見かけたら是非声をかけてくださいね。ほんでミ〜ゴ!rainbow

2009/04/02(木) 気持ちの良い日

今週のKパラnext土曜日は、大和郡山市の近鉄筒井駅周辺です。

最近、肌寒い日々が続いていますが、
街を歩いた日はとても良い天気で気持ちよくロケが出来ました。

今回もたくさんの方と「ほんでミーゴ」になれましたよ!
どうぞお楽しみに〜

2009/03/26(木) ならしんキャラクター

奈良信用金庫ならしんさんのキャラクター名が決定しました!

「ならっきー」くんです!!

全国からたくさんの応募が寄せられたそうです。
実は私も3案ほど送ったのですが、かすってもなかったですね〜
『ほんでミーゴくん』(笑)

ならっきーくん、よろしくね!

さて今週のKパラnext土曜日は、ならしんさんからのご紹介で
県内でも珍しい鉄を鍛える鉄工所にお邪魔しています。

そして天理の街でも「ほんでミーゴ」を探して散策していますよ。
お楽しみに〜

2009/03/23(月) お馬さんが登場!

みなさん、天理エリア前編の放送はご覧になられましたでしょうか?
なんとお馬さんとも「ほんでミーゴ」になれましたよ!

セブンハートさんの取材が終わって次へと準備していたら、
白馬に乗ったおじさんをカメラマンが見つけました。

スタッフもビックリしたまま取材に突入!

最後はかっこよく馬にまたがり去っていくおじさんの姿を
一同ぼーっと眺めてました。

そんな素敵な出会いがあった天理の街、来週もお楽しみに〜

2009/01/22(木) 今年最初に訪れたのは

大和郡山市です。

池の水も凍る寒い日の「ほんでミーゴ」探し。
二人の元気いっぱいリポートで寒さも吹き飛ばしますよ!

ならしん小泉支店さんでご紹介頂いた野球用品のお店にも伺います。
お楽しみに♪