ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2012/04/03(火) 奈良市☆西大寺駅周辺 

みなさんこんにちはbell

またまた雨になっちゃいましたrainbowrainbowrainbow

今週もならしんさんから素敵な企業をご紹介いただいて楽しく元気にお届けしましたよーheart

西大寺駅周辺・前編1.jpg

私達がお伺いしたのはbell奈良信用金庫尼ヶ辻支店さんですbell

奈良市六条西にある『ドイツ菓子グリュックス・クレー』さんですheart

西大寺駅周辺・前編7.jpg

ショーケースにはたくさんにケーキがならんでましたbell

ドイツ菓子だけではなく、ショートケーキなど色とりどりで美味しそうheart

西大寺駅周辺・前編8.jpg

そんな中、私がいただいたのはチョコレートザッハトルテmegaphone

西大寺駅周辺・前編9.jpg

たっぷりのチョコレートを使ってるのですが、思ったより甘さ控えめでアプリコットのジャムがアクセントになっていて美味しいーheartheartheart

rainbow美味しすぎて、目がなくなってます。甘いものに目がないってこうゆう事なんですね(笑)

そしてグリュックスクレーさんでは地元『西の京』にちなんだ地域のスイーツも販売されているんですdice6dice5dice4

西大寺駅周辺・前編10.jpg
お土産にもぴったりで、抹茶味のカステラクーヘンが特に美味しかったです。

今週は西大寺駅周辺を散策しましたheart

駅前は新しい道路が出来ていて、広々としてとってもきれいでしたrainbow

西大寺駅周辺・前編6.jpg

デートの待ち合わせをしている男性にお話を伺いましたheart

うきうきしてる姿をみると、恋がしたくなりましたheart

オシャレな傘をもってお出かけされた奥様rainbow

西大寺駅周辺・前編4.jpg

楽しい時間を過ごしてきてくださいねheart

rainbow今週であったほんでみーごのみなさんrainbow

西大寺駅周辺・前編2.jpg

西大寺駅周辺・前編3.jpg

西大寺駅周辺・前編5.jpg

heartheartありがとうございましたheartheart