ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2012/04/03(火) 奈良市☆西大寺駅周辺

rainbowこんにちはrainbow

今週も先週に引き続き、ならしんさんにご紹介いただいた素敵なお店と西大寺駅周辺を散策しましたheart

今週お伺いしたのはmegaphone

西大寺駅から少し南に歩いた所にある青野町にあるbell創作和食料理の花想花さんですbell

住宅地の中にある静かな空間で、落ち着く空間でしたよheart

西大寺駅周辺・後編9.jpg

オーナーシェフの八木さんからお話を伺いましたrainbow

heart癒しのサービスと空間の提供heart
heartいろいろなジャンルへの挑戦heart
heartお客様がまた来たいといっていただけるお店作りheart

がオープン当初からのお店のコンセプトとの事でしたbell

西大寺駅周辺・後編11.jpg

今回頂いたコースは

rainbowおまかせコース 2500円rainbow
半月ごとにメニューが更新されるんですよheart

見た目でも、季節を感じる事ができて、味も美味しいし、落ち着く空間も癒されましたheart

西大寺駅周辺・後編12.jpg

ならしんさん今回も素敵なお店をご紹介いただきまして、ありがとうございましたrainbow

さて、今週は西大寺駅すぐ側にある商店街での散策でしたbell

西大寺駅周辺・後編5.jpg

囲碁教室に10年以上通われている、奥様megaphone

囲碁の奥深さや、世界でも人気のゲームだと教えていただきましたheart

続いて、色鉛筆教室に通われてるおとうさんbell

西大寺駅周辺・後編6.jpg

このあたりはカルチャーセンターも充実していましたrainbow

heart雨の中、いろいろお話をお伺いしたほんでみーごのみなさんheart

bellありがとうございましたbell

heartheartheartheartheartheartheart

西大寺駅周辺・後編8.jpg

西大寺駅周辺・後編1.jpg

西大寺駅周辺・後編2.jpg

西大寺駅周辺・後編7.jpg

heartheartheartheartheartheartheart