ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2012/04/13(金) 法隆寺後編

こんにちは〜heart

最近はぽかぽかで嬉しいですねーrainbow

新生活に奮闘する毎日ですheart

法隆寺周辺で出会った方たちとのお写真アップしていきますrainbow


まずはこちらheart
細い路地をてくてくてく…
こんな道を通る人はいませんよ〜と言われながら。笑
法隆寺周辺1.jpg


なんだか甘い香りがするなぁ〜と思ったら
キャラメルのお菓子のお店を発見!
マカロニを使ったポップコーン
その名もパスタでポン!!!!
ふんわりサックサクの食感で美味しかった〜heart
法隆寺周辺2.jpg

続いては畑におじゃまむし〜
ブロッコリー狩り!?をして♪
きんぴらブロッコリーとやら、気になりましたねーbell
法隆寺周辺3.jpg

そして!
大阪から来られたご夫婦。
アイスが食べたくなる季節になってきましたmegaphone
仲良しなお二人です♪
法隆寺周辺4.jpg

一人旅を満喫している学生さんにも出会いましたねheart
わたしにはまだ、一人旅の勇気がないかも〜;
法隆寺周辺5.jpg

こちらのみなさんはご家族♪
妹さん、婚約おめでとうございますheartheartheart
法隆寺周辺6.jpg

ほんでミーゴですか?と
インタビューの最後になって言ってくれた男の子。
お友達も、ほんでミーゴ。3と5のポーズも覚えてくれたかな?
法隆寺周辺7.jpg

さすが法隆寺周辺とだけあって
このお二人も関東からこられていましたheart
法隆寺周辺8.jpg

二人が引いたおみくじ…気になる気になるheart

と、いうことで!

わたしたちも引きましたよーonsen
法隆寺周辺9.jpg

まりみんのおみくじ…
待ち人。悩みがあって来れず…笑

失笑ですheartbellheart

その後は郡山から自転車で来られてたお父さん♪
法隆寺周辺10.jpg

またまた畑作業をされているご夫婦heart
法隆寺周辺11.jpg

お散歩中のおとうさんonsen
法隆寺周辺12.jpg



気持ちのいいお天気のもと
散策を楽しむことができましたーrainbow


ほんでミーゴになってくださったみなさん
ありがとうございましたrainbow