ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2012/04/24(火) 生駒市駅周辺☆後半

heartこんばんわheart

今、いろいろ物思いにふけりながらブログをアップしていますrainbow

とゆうのも、もうみなさん御存じですよね?megaphone

さおまりコンビのほんでミーゴが先週で最終回だったんですdice1dice2dice3

楽しい思い出いっぱいのほんでみーごブログ気持ちを込めてアップしますheartheartheart


今週も先週に引き続きならしんさんにご紹介いただいて素敵なお店に伺いましたmegaphone

bell生駒市 東菜畑町にある 手作りパンのお店 あんぱんさんですbell

生駒後編8.jpg

お店の前にはパンでつくったとは思えない工芸品がならんでました rainbow

生駒後編9.jpg

針金もはいってなくて一つ一つのパーツを組み立てて2年の歳月をかけてつくられたんだそうですpencil

まさに芸術品rainbow

生駒後編10.jpg

水をまったく使わない珍しい製法の野菜パンをご紹介していただきましたheart

5キロの小麦粉の中にこれだけたくさんのお野菜がはいっているんですbell

生駒後編11.jpg

お味は野菜のうまみが口の中で広がってほんとにおいしかったですrainbowrainbowrainbow

シチューにつけて食べたいお味でしたheart

生駒後編12.jpg

たくさんの種類のパンにかこまれてのほんでみーごheart

bell今回も素敵なお店をご紹介していただきまして、ならしんさんありがとうございましたbell

そして私達は先週に引き続き今週も生駒駅周辺を散策rainbow

生駒後編1 (1).jpg

まず、見えてきたのは高級鮮魚のお店onsen

たくさんの新鮮なお魚と元気でとってもあいそのいい大将megaphonemegaphonemegaphone

他人とは。。。一番いい関係とのお話もいただきました(笑)

生駒後編4.jpg

びっくり×

いや。。。。

ぴっくり通り商店街では17歳高校2年生の女子高生2人と出会い

いつもみてますよーとゆっていただきましたrainbow

ありがとうございますheart

生駒後編7.jpg

こちらのお父さんも、ほんでみーごの合言葉をご存知で照れながらも一緒にしていただきましたbell

ほんとに奈良のみなさんにKパラは愛されてるんだheart

とうれしくなった回でしたrainbow

heartheartheart今回出会ったほんでみーごのみなさんheartheartheart

生駒後編2.jpg

生駒後編3.jpg

生駒後編5.jpg

生駒後編6.jpg

最後に番組でもお話したんですが、ほんとに楽しくお仕事させていただいて、奈良のよさ、人のあたたかさを身に染みて感じる事のできる番組でしたrainbow

私は一年間、そしてさおりんは番組開始当初からお届けしてきましたrainbow

出会いがあれば、別れもあります。

卒業しても奈良を愛する気持ちがかわりませんので、またどこかで見かけたら声かけてくださいねmegaphone

その時の合言葉はもちろん

heartheartheartほんでみーごheartheartheart

でよろしくお願いしますrainbow

ほんとうにみなさんありがとうございましたheart

KCNのHPからほんでみーごの総集編がUPされてるので是非ご覧くださいmegaphone

5月1日から装いをあらたにKパラネクストスタートしますheart

こちらもよろしくねmegaphone