ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/04/09(金) 助っ人登場!!?

きらーんbellbellbell
ばんちょですnaruto

さて、今回は、奈良からJリーグを目指して活動されている【奈良クラブ】にお邪魔しましたmegaphone

Kパラnextの中でも、何度か取り上げさせて頂いたこともありますね。
今期で3期目を迎えるわけなんですが、創設以来、輝かしい成績をおさめられており、とても勢いのあるチームですrainbow

そして、Kパラnextで「サッカー」と言えば、この人なしには語れません。

そう!

100408-1.jpg

藤原さんでーすrainbow
藤「ぼくの体には、赤血球と白血球とサッカーボールが流れていますnaruto

かなりのサッカー好きです。見るのも、プレーするのも。
普段は、仲間同士でフットサルをされているとのこと。

そんな藤原さんのお手並みも拝見させていただきましょう(^m^)

体験では、選手兼コーチの矢部さんに『正しいボールの蹴り方』を教えて頂きました◎

100408-2.jpg

まず、教わる前に普段どんな蹴り方をしてもらうか見てもらったばんちょと藤原さん。

ばんちょは、
・肩に力が入らないよう、リラックスして蹴る
・つま先で蹴らず、足の側面で蹴るようにする

というのが課題となりました。

ちなみに、藤原さんのかっこいいところが見れるかな〜と期待された方もいらしゃったかもしれませんが・・・

放送をご覧になった通りでございます。

続いて、選手のみなさんのシュート力を体感しようと「カベ」に挑戦しましたmegaphone

100408-3.jpg

正直。怖かったですよー。

選手の皆さんは、試合中、こうやってカベを作って、シュートを阻止しようとされる訳ですからね〜。キーパーじゃないですし、手も使うことができないわけでしょ。

しかも、こんなことにもなってしまうこともあるんですよね?

100408-4.jpg

でも、なんだか嬉しそうな藤原さん。笑

そして、対決は…

【PK対決ーーーmegaphone

100408-5.jpg

藤原さん、ここまで、かっこいいところ見せてもらってないですけど・・・・?

PKではバッチリとめてくれるんですよね?お願いしますよーーーーー

それにしても、選手のみなさんの華麗なテクニックheart
何度見ても、「凄い!」の一言に尽きます。

それに、ユニークな方が多く、見どころいっぱい&笑いの絶えない取材となりました。

さぁ、そして、番組中にもお伝えしましたが、5月からのリニューアルに伴い、今回をもって、この『二代目 番長への道』もお休みとなります。

毎回楽しみにご覧くださったみなさん、またばんちょへの応援メッセージをくださったみなさん、本当にありがとうございました。

あ、ちなみに、ばんちょ自身は5月からも登場しますよ。笑

5月からのKパラnextも、どうぞお楽しみに〜rainbow

と、その前に、13日からは【♪Kパラnext春のSP♪】が始まりますheartheartheart

13日、16日は「ぐるめぐ」&「二代目番長への道」の特選集をお送り致しまーすrainbowrainbowrainbow

坂本さんとばんちょが、女同士の熱いバトルを繰り広げますよーーーdokuro

いつもよりテンション2割?いや3割?増しの二人を、お見逃しなくnaruto