ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/06/12(木) 練習の成果発揮!?

キラ〜ンbellばんちょですheart
今回は、【香芝市立香芝東中学校野球部】にお邪魔してきましたrainbow

ここまで連敗が続いている、ばんちょ。
周囲からは、

「このままやったら10連敗もあり得るやろな〜。(藤原さん・中村さん)」

「行き当たりばったりがあかんかったんじゃない?(スタッフKさん)」

「じゃあ、事前にちょっとくらい練習しといたほうがええやろ!!(番長担当D)」

という事で、事務所の前で、「ほうき」をバットに見立てて素振りの練習をし、さらには、バッティングセンターに行って約400球近くバット振って(空振り率9割以上。)、手に豆までつくって対決に臨んだんですーmegaphone

前置きはこんなくらいにして…

香芝東中学校野球部1.jpg
↑香芝東中学校の【ダルビッシュ】こと、ピッチャー日下部くん。
 身長192cmと中学生とは思えないくらいの迫力!!
 ばんちょ、常に見上げてました。

香芝東中学校野球部2.jpg
↑素振りの練習では、どうやら顔の向きがおかしかったようで。。。
 バットを振ってるというか、バットに振られてる?振り回されてる?一緒に体ごと流れちゃってましたねonsen

それにしても、ばんちょのイメージでは、野球部ってかなり厳しくって、笑ったりするのは厳禁megaphoneという感じだったのですが、香芝東中学校の野球部の皆さんは、ホントに楽しそうで、のびのびとプレーされているなぁという印象を受けましたねheart
それでいて、強い!!
ロケ中も、とっても和やかな雰囲気の中、楽しみながらさせていただきました。

      heartみなさん、ありがとうございましたheart

香芝東中学校野球部3.jpg