ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/07/03(木) チアリーディンぐぅー(^0^)b♪

キラ〜ンheartばんちょですheartheart
7月に入ったということで、ばんちょジャージも衣替え〜bell

今回は【帝塚山大学チアリーディング部 DEERS】にお邪魔しましたーrainbow

この『DEERS』というチーム名、実は、日本語に訳すと《鹿》heart
奈良をイメージしたチーム名なんですよ〜♪♪
奈良県内の大学でチアリーディング部があるのはここだけなんだそうですmegaphone

写真1.jpg
う〜んonsen皆さんの笑顔が眩しい〜heartheart
こんな笑顔で応援されたら、選手もやる気120%でちゃいますよねheartheartheart

写真2.jpg
練習風景を見せて頂くと、皆さんの声かけ、機敏な動き、チームワークの良さが伝わってきます。
全員が心を一つにすることが大事!!ですねheart

そして、ばんちょもいざチャレンジ!!
まずは・・・トランポリンからだぁーmegaphone
写真3.jpg
飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで♪飛んで・・・やっほ〜いheart楽し〜いrainbow
これ、ばんちょ思いっ切りとんでるんですよー!!
いつも、めっちゃ良い感じでできてるheartーって自分で思ってても、VTRを見ると全然…やんってことがよくあったりします。
部員の皆さんが飛ぶと、ばんちょの3倍位は上に飛ばはります。やっぱ、すごー!!!!!!!


続いて、スタンスに挑戦naruto
ばんちょ、小学生の時分から背が高かったので、組体操では、常に土台の役だったんです。
ま・まさか、上のポジションをさせてもらえるとは思ってもみませんでした。
ばんちょの晴れ姿がこちら↓
写真4.jpg
一応、笑顔です。
が、完全に腰が引けてます。
上に乗ることは怖い、だけど、怖がらずに周りで支えてくれるみんなを信頼することが大切だと教えて頂きましたよーmegaphone

対決では、惜しい惜しい惜しい結果に…(>_<)
あー三連覇ならず。ばんちょ、ここんところ波にのってたんだけどなぁ〜。
残念でした。。。
でもでも、今回はハラハラドキドキするなかなか良い勝負でしたよね?
次こそは…!!!ばんちょ、fightmegaphone

写真5.jpg