ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/10/23(木) ☆★スーパー小学生★☆

★☆キラーん☆★('◇')ゞばんちょです〜heart

今回は、いつも番組をご覧頂いている視聴者の方から『是非、ばんちょに来てほしいですっ!』というheartラブコールheartを頂きまして、【ドッジボールチーム 済南フェニックス】にお邪魔しましたmegaphone

いつもならFAXやメールでご依頼を頂くことが多いんですが、面と向かって直接言われたことが初めてでございまして、なんとも驚き&嬉しさがこみ上げてきました。

それにしても、よく、ばんちょの事、お分かりになられましたよねぇ(^_^;)

確かに、ズボンはピンクのジャージをはいていたんですが、髪もくくっていませんでしたし、ばんちょ名札も付けてなかったですしね。

              heartお声かけ頂き、ありがとうございますheart

済南フェニックス1.jpg
インタビューの様子です。
揃いのユニフォームがなんとも格好いいーーーーmegaphone
男女混合のチームなんですが、「みんな本当に小学生?」と疑ってしまうほど、しっかりされています。

済南フェニックス2.jpg
今回の体験では、ドッジボールの基本、「投げる」「受ける」を教わりましたよonsen
ドッジボールと言えば、小学校の時、休み時間によくやりましたよねー。
ばんちょ、どちらかというと積極的にボールを取りにいくタイプだったので、そこそこの自信はあったんですが・・・

「遊び」と「競技」では、全く違うんです。。。泣
急遽、膝当てを貸して頂き練習に臨んだのですが、ボールを受けるときの体勢・受け方には驚きましたdokuro

済南フェニックス3.jpg
マンツーマンでの練習が続きます。
聞くところによると、間違ったボールの受け方をすると突き指どころか、骨折してしまうことになるそうなんです。
ということは、それくらい、みんなが投げるボールの威力が凄いということなんですmegaphone
ひょえ〜〜(≧∀≦)onsen

対決では、もう何がなんだか分からないまま、叫びまくっておりましたばんちょですが、
なんだか童心に返った気持ちで楽しませて頂いたなというのが本音ですheart

最後はみんなで仲良くハイポーズheart
済南フェニックス4.jpg
今、流行のポーズで決めてみましたpencil
済南フェニックスのみんなー!!ありがとウィッシュrainbow