ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/12/04(木) 連敗記録更新中!!

キラーんrainbowばんちょですっonsen

今回は、【奈良県立法隆寺国際高等学校 ダンス同好会】にお邪魔しましたよーheart

法隆寺国際高等学校ダンス同好会1.jpg
普段は、各々ダンスに合った動きやすい服装で練習しているそうなんですが、
この日は撮影ということもあり、皆さんお揃いの体操服で出演していただきましたbell
二年生が緑ジャージ・一年生が青ジャージnaruto
わっかりやすーいheart
でも、このジャージどっかで見たことあるような・・・??

あ”!!!
ケーブルショーの『熱血道場』でばんちょ達、コミチャンタレントが着ていた
ジャージによく似ているではないか!?!?!?
放送をご覧になった方は「なるほどー」と頷いてもらえるかと思います。

でも、何でだろう。。部員の皆さんが着ていると違和感なく感じるのに、
ばんちょが着るとダサダサに見えてしまうdokuro
年齢の違いってやつなんでしょうか。

やっぱり、ばんちょはピンクジャージが落ち着きますonsen


と、ここで、すっばらしーい才能の持ち主を発見したばんちょbell
法隆寺国際高等学校ダンス同好会2.jpg
さて、この彼女の特技は何でしょうか!?
A:「あやや」のモノマネ
B:「あやや」のモノマネをしている「はるな愛」さんのモノマネ
C:和製ビヨンセのモノマネ

正解は、動画でご確認を!!

もう、とにかく凄いんです★
ダンスが好き!体を動かすことが大好きなんだってことが伝わってきます。
ただ、彼女たちから言わせると、

                 「もっと目立ちたい。」


のだとか。
というのも、いつもは車の窓ガラスを鏡に自分たちの動きをチェック。
学校の前庭で練習しててもあんまりみんなが興味を示してくれていない様な気がするんですって。

そんなことないですよー!!
絶対、みんなのこと「かっこいー!!」って思ってる人、いっぱいいると思う!!

ということで、ダンスの基本的な動きを教えてもらいましたーrainbow
法隆寺国際高等学校ダンス同好会3.jpg
少し言わせてもらうと、高校時代、体育の授業で「創作ダンス」ってあったんですよね。
で、ばんちょ、結構得意だったハズなんですよ!!
あ、でも、よくよく考えてみると、褒められたことはなかった様な・・・。

ん?ということは、得意と思っていたのは私だけ…でしょうか。

今回のOAを見ても、まだいまいち納得がいきませんが、みんなが『変』というんだから、やはり『変』なんでしょう。。
音無しやったからじゃぁ〜ないんかな。。。。。

対決では、対決内容を忘れるくらいのはじけっぷりのばんちょ。わおーmegaphone
法隆寺国際高等学校ダンス同好会4.jpg
アピールでは、負けてはいなかったのですが…
まさかのヒゲダンス登場!!

法隆寺国際高等学校ダンス同好会5.jpg
おっとっとっとーーー
やだーdokuro逃げる間もなく一瞬でした(>ー<)涙


ということで、このままどこまで連敗が続くのでしょうか。
それは、ばんちょにも分かりません。

次回は、パティシエ部だぜぇー!!!!!
乙女度全開でいってきまーすheartheartheart