ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

メッセージ欄

分類 【カナ&カナコ】 で検索

一覧で表示する

2008/11/13(木) 職場体験 ^皿^

体験学習、最終日。カナとカナコが再登場です(´∪`)

今日も生放送に同行させて頂きましたー。新鮮味が減り、本気で眠かったのです。
みんなの似顔絵書いて遊んでました。そっくりに書いたり、かんたんに描いたりと・・・・。

CA390079.JPG

藤原さんの似顔絵イラストめちゃくちゃウケました。

年賀状のために牛イラストを描いてと頼まれたり、ピカチュウ描いたり、せんと君描いたり。。。

そして、お昼時。
今の中学生と昔の中学生。がテーマの話だったり。
昔:先輩がラジオ担いで大声で歌っていた らしい。
今:↑に比べれば平和だと思いますが・・・。学校のスイッチ壊し。がよくありますかね。

嵐の曲が流行っていた頃。
大人陣:普通に歌ってた。
私ら :幼稚園で合奏。

時代感じます。(;´Å`)プリクラを見せたり。おもろいです。
職場体験ココにして良かったぁぁぁぁぁ!!!

何かいろいろ貰ったり、喋ったり(T▽T)この様にブログに書かせてもらったし
おもろすぎて感激ですわぁ。
 今書いておりますのは私、カナコでございます。
カナが一言も書いておりませんので 今から書かせましょうかね。

ほら、書きなさいよ。やだよ。だめ。いや。書け。
カナちゃんが書いてくれました

【書いた。】

ってね。       短かっ!!!いやいやいや、短かすぎやん(´?`;)
 【いろいろと、ありがとうございます】
カナが じゃあ・・・と言って、書いてくれました!!皆様!盛大な拍手をォォォォォォォ!!

・・・ウケた?おもろい?

何かすっごい長文になってないかな?あははは。
この辺で失礼しといたほうがいい??え、まじで?
【うん】ってカナが打ってきた。指だけ動かして。
んじゃ、この辺で失礼しますわ。

ホントにココ職場体験してよっかったです。ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!
(カナ&カナコ ・∀・)終わり。※あ、はっぴの兄ちゃん来た。こんにちわ・・・。