ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/08/08(月) イオンモール大和郡山

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

まずはシネマサンシャイン大和郡山さんrainbow

7月1日にオープンしたばかりで上質な雰囲気の最高級な環境で映画がみれるんです!!rainbow

奈良に初めてやってきたシステム・IMAXデジタルシアター!!!rainbowrainbow
201108061.jpg

視界を包み込むようなスクリーンやカスタマイズされた音響設備!!リアルな臨場感を体験できちゃうんです!!

そしておススメの映画はこちら
201108062.jpg

劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL将軍と21のコアメダル
    海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

お子さんはもちろんですが大人の方までも興奮しちゃう要素満載!!

是非見に行ってくださいねーー!!

もちろんグッズもかっこいい!!!
201108063.jpg

夏の思い出を映画館で作ってみてはいかがですか?

つづいては8月5日から開催のイベントのご紹介!!

3Dなお宝発見!?海賊王アドベンチャーめいろ

わくわくドキドキまちがいなし!!

迷路をクリアした後はゲーム ジャンボ黒ひげ
201108064.jpg

KINAKOさんと対決したんですが4回対戦して4回とも僕の勝ち!!!heart

すごく盛り上がりましたよー^^

ぜひ遊びにいってくださいねー^^

次回もがんばります!!!

201108065.jpg