ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2010/11/17(水) リハーサル後の出来事

昨日の放送のリハーサル後の出来事です。
ぱーぷるガール里依ちゃんの秘密が発覚しました。

中村さんの横に座っていた里依ちゃんが前髪を直していると…

20101116_02.jpg

前髪付近からは聞こえないであろう「パキッ」という音が聞こえました。
一番最初に気がついた中村さんが一言。

「里依ちゃん、ズラ!!」

その場にいた出演者&スタッフが一斉に里依ちゃんに注目しました。
すると、表情を全く変えずに、黒い物体をヒラヒラさせる里依ちゃん。

20101116_01.jpg

つややかな前髪は、取り外し可能とのこと。
かなり、驚きました。
(ちなみに、マラソンの練習は外したバージョンで行うそうです。)


その後里依ちゃんは、何事もなかったように前髪を整えて
本番を迎えていました。