ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2008/09/01(月) 2学期!!!

Kパラnext サマースペシャルrainbow
いかがでしたか?

猛暑といわれた2008夏。
汗かき、涙流しで青春しましたheart


元気なメンバー達は、どんな夏休みを過ごしたのかなぁ・・・。
私は、実家福岡での〜んびりしてきましたよonsen

さて、今週から通常放送ですheart
今週のほんでミーゴは、橿原市ですよ。

そうそう、質問です!
皆さんは 「畝傍駅」の読み方、もちろんご存知ですよね?
やってくれました!愛媛っ子、さおりんmegaphone

ロケの合間に「畝傍駅こっち」の看板を見つけた私達。

松「あれなんて読むのかなぁ?」

さおりんしばらく考えて・・・・・・


西「つくのぼう!!!」

スタッフ一同爆笑☆☆☆

確かに「つくのぼう」っぽいけど!!私も納得したけど!!
知らずして堂々と答えたさおリンは可愛すぎます(笑)


ちなみに、スタッフさんに確認したところ「うねび」でしたbell
またひとつ、奈良の勉強になりました!!

さぁて、2学期もたくさんのほんでミーゴと出会うぞrainbow