ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2008/09/21(日) 今しばらくお待ちくださいませ☆

〜忘れないで夢を こぼさないで涙 だから君は飛ぶんだどこまでも〜♪

私の大好きなアンパンマンの曲です☆

はいっ!
物語がアンパンマンなら、今回訪れたのは、ジャムおじさんの工場!

そして、ずばり!!!アンパン作りにチャレンジ☆
初めてで興奮&緊張でスタッフのブログ通り失敗しちゃいました(笑)なはっheart
 
でも、「手作り」って感じでいいでしょ!
料理は愛情一番ですheart


☆追伸☆
ここに、土曜日の姫☆さおリンの姿が見えず、ご心配頂いてることと思いますが、実はさおリン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、ここに入れなくなっております!!!
何故かログインできないさおリン。

でもすっごく元気ですのでご安心をheart

ちなみに、さおリンの「ごめんなさい」ポーズの写真を撮ったにも関わらず、それをアップできない私アナログ松岡です。本当にゴメンナサイ(>_<) ←これ作るにも一苦労しましたonsen

さおリンのブログ復活の日を、皆様楽しみにしていてくださいねrainbow