ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2009/05/01(金) 黄金週間!!!

こんにちはheart
松岡ともです!

皆さん、春のスペシャルご覧頂けましたか?

私たち土曜日チームは、開園15周年を迎えた「志摩スペイン村」に行ってきましたrainbow

収録に行ったこの日もお天気が良くて最高でしたheartheartheart
今年のゴールデンウィークは、このまま天気のいい日が続きそうですね。

まだ予定が決まってない方は、是非お出かけくださいね☆☆☆


そして明日からは、レギュラー放送です!

昨年5月に始まったKパラnext!
1周年を迎えることができましたmegaphone

<パチパチパチ!!!>

皆さん、いつも本当にありがとうございますheart

突然のインタビューにも関わらずいつも快く答えてくださり、何よりのパワーになっています!

2年目は、もっともっと皆さんの近くにいけたらいいなぁ・・・と思っていますheart
これからも、どうぞよろしくお願いしますrainbow