ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2008/05/01(木) ☆スタジオ☆

こんにちは!はじめまして☆
Kパラnext土曜日の松岡ともですrainbow


「さおりん」こと西田沙織ちゃんとはほんでミーゴのロケと、番宣の収録とで今日は三回目の対面!
いつ会っても可愛らしくて妹のようですheart

姉妹のような二人が、皆さんのもとへ突撃レポートに伺いますよ〜!!!楽しみにしていてくださいねheart

そして、今日は記念すべき第1回の放送!
これから、ロケ隊になる私達は、貴重なスタジオ☆
しかも全員集合となれば、気分は上々のハイテンション!

とっても楽しかったですheart

さぁて、これから頑張るぞ〜〜〜megaphone

みなさん、よろしくお願いします!!!