ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/07/05(火) 7月2日近鉄下田駅周辺☆後半

こんにちわheart

ジメジメした日が続いてますねonsen

のどかな下田駅周辺でまず出会ったのはやさしい雰囲気のする奥様heart

安日寺 通称ぽっくり寺にいってみては??と提案してくださいましたーheart
下田後編01.jpg

体験農園でさおりんが土いじり
下田後編03.jpg

なかなかの素質があるとゆってもらって、おいしい新玉ねぎをたくさんいただきましたheart
下田後編02.jpg下田後編04.jpg
おいしかったなぁー。
下田後編05.jpg

通勤途中のおとうさんmegaphone30分か40分くらい歩いてるそうで、とっても元気なおとうさんにパワーもらえました
下田後編07-1.jpg
さぁーやっと安日寺に到着しました
下田後編07.jpg
オンエアではゆわなかったけど、実は。。。。長ーいお祈りheartheartheart

heartさおりんとこれからも仲良くできますようにheartってお願いも!!!〈←その他いろいろmegaphone〉してました♪

そして続いてならしんさんにご紹介いただいた、奈良日産郡山店にいってきました♪
下田後編08.jpg下田後編09.jpg

おしゃれでエコなリーフを試乗してきました

100%電気で走るリーフ エンジンがないのでマフラーがなくてとっても静か♪充電して動くんですよ

早速試乗、走行距離もちゃんとでるんです♪
下田後編10.jpg
下田後編12.jpg

運転しやすくて、静かで、広い♪

ドライブ中はさおりんカメラ!!!かなり上手でした

リーフのよさ伝わったんではないでしょうか

欲しいheart

欲しいheart

欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーいrainbow

エコな車にのってると、心まできれいな気持ちになりました

下田後編13.jpg

毛利さんmegaphone楽しい初めてのエコドライブタイムとっても楽しかったですrainbow

今回も素敵な企業をご紹介いただきました、ならしんさんありがとうございました。