ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

メッセージ欄

2010年6月の日記

一覧で表示する

2010/06/18(金) 2010-06-18

今日は高田市駅周辺へロケに行ってきましたよ!
7月3日、10日の放送、楽しみにしていてくださいね!



さて、今回放送のほんでミーゴは、学園前エリアです!

学園前エリアは3回目☆

今回は、ならしんさんに株式会社タイムドメインさんをご紹介頂きました!




すっすごいですっ!!

「音」が素晴らしくすごいんです!!

ここまで感動出来るなんて私たち自身もびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

100619.jpg

あーーー。
ずっとここで聴いていたい☆

本物の「音」とはこれなんだ、と思いました!

居心地、耳心地よく、長居させて頂きましたよ♪


まずは明日放送の私たちのリアクションをご覧くださいませ♪



そして
あの感動を体感しに
株式会社タイムドメインさんに足を運んでくださいね☆☆☆

2010/06/17(木) 【撮影予定】高田市駅周辺

Kパラnext土曜日『ほんでみーご』次回の散策は
6月18日(金)近鉄高田市駅周辺 に出かけます。

放送は、7月3日(土)、7月10日(土)です。

(以前お知らせした、平端駅周辺の散策は、雨のため中止いたしました。
 楽しみにされていた方、申し訳ありません。)

ともちゃん、さおりんを見かけた方は、ぜひ!声をかけてください。

2010/06/07(月) 田原本駅周辺!!

こんにちは!megaphone

今週12日放送分は、田原本駅周辺を散策しています♪

突然ですか、みなさんmegaphone
毎回放送は、11時30分00秒からご覧頂けていますか?

音楽に合わせて賑やかに始まるオープニング。

実は、その映像も私たちらしさが満載ですheart
(ほぼ全ての回で、変顔が入ってます…heart←これは決まり事!!)

前回放送の法隆寺駅・北商店街でもゆるキャラが誕生予定ということですが、
こちら田原本にも、かわいいheartそしてかっこいいbellゆるキャラがいるんですよ!


ででんっ…!!!

100612_01.jpg



きちんと名刺もいただきましたheart

11時30分00秒からご覧いただくと、
その様子もありますよーmegaphone


田原本は、魅力満載で、30分の放送だけでは足りません!
またいつか、田原本のほんでミーゴに出会いに行きますheart



今週12日土曜日、楽しみにしていてくださいね!

2010/06/07(月) 法隆寺編!!!

こんにちは!

5月29日と6月5日の放送はご覧頂けましたか?

今回は法隆寺周辺を散策しましたbell

前半はあちこち歩いたものの、なかなか進まず、結局スタート地点の法隆寺駅まで戻ってきてしまいました。

でも、北商店街のみなさんと楽しいお話ができ、これからも様々な取り組みをされるということで、またここに来る楽しみができましたmegaphone

100529_01.jpg

後半は、法隆寺の横を通りながら、藤ノ木古墳へ行きました!!!
途中で、五重の塔が見えた時は、嬉しかったですheart

100605_01.jpg

のんびり歩きながら、ほんでミーゴのみなさんと出会えて、歴史を感じることができました。


さぁ、北商店街にどんなゆるキャラが誕生するんでしょうかbell

楽しみですねheartheartheart