ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/12/14(月) イオンモール橿原アルル

rainbow○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!rainbow
さぁ今回はKCNステーションを飛び出してロビンコートからの生中継!!megaphone
たくさんの方が見てくださっていてちょっと緊張ムード(^。^;)
でもメチャメチャ楽しかったです。heart

さぁまずはアフロディーテさんrainbow
クレープにコーヒーや紅茶、オリジナルソースのパスタもあります!o(^-^)o
その中でもとくにオススメの商品をご紹介いただきました!

生チョコカスタードパイ
12141.jpg

生チョコがたっぷり使われていてカスタードとパイ生地とで見事な調和を産み出していておいしかったです(≧ε≦)heart
そしてkパラnextを見たで10パーセント割引券もらえます。
今日も快調にマル得情報ゲットです!heart

そして今、夢のスイーツデザインコンテストが開催されています!

12142.jpg
皆さんの夢のアイスクリームか、クレープを自由に描いて応募して、その中から三つずつ選び夢のスイーツをつくり、デザインされた方にプレゼントされるみたいです(≧∇≦)heart

自分の書いた作品のアイスクリームやクレープが販売されるんです(*^o^*)rainbow
まさに夢のアイスクリームとクレープです!〆切迫ってきていますのでお早めにご応募ください(≧∇≦)bell

続いてはanyFAM byKUMIKYOKUFAMさん
>
>
> まずはレディースダウンコート

12143.jpg

手洗いができるダウンコート(≧∇≦)
とにかく触りごこちがいいのが僕のお気に入り(≧ε≦)heartheart
手にとって見てみてくださいね(≧∇≦)rainbow

続いてはキッズAラインコート

12144.jpg
フリルが沢山ついた女の子らしい可愛いコート(^O^)heart
お子様を可愛くしたいと思う気持ちは誰もが思うことですからこのコートをきて可愛くオシャレしてもらいたいですね(≧∇≦)megaphone
>
他にもたくさんのアイテムがあります!是非行ってみてください(≧ε≦)

次回もがんばります!!

12145.jpg

そして昼食……
最近鮭にはまっている僕のランチはこちら(≧∇≦)

12146.jpg
ご飯大盛りです(^O^)megaphone


更に今回は特別大公開!!rainbowrainbow

隊長のランチも少しだけピックアップ(≧ε≦)
僕の隊長は唐揚げ大好き(≧∇≦)heart
かなりの確率で唐揚げを食べ美味しい唐揚げ屋さんをさがしているのであります(≧ε≦)bell
12147.jpg
以上、
今回のマル得情報でした(^O^)rainbow