ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/06/08(水) エコールマミショッピングセンター

はーい!!○得情報発信基地!!

最近虫コナーズを買って夏虫対策万全の隊員村岡勇希です!!rainbow

まずはホームセンターダイキオージョイフル真美ヶ丘店さんrainbow

アルミスクリーン ル・ソレイユ

201106081.jpg

なんと紫外線83カット!!

遮熱・遮光効果が高いんだそうです!

これからどんどん暑くなってくるので嬉しい商品ですよねーー^^

僕なんてメチャ暑がりなんでクーラーがんがんにつけちゃうんです・・・・

電気代が・・・トホホ・・・

そんな方には是非使っていただきたい商品!!heart

かなり節約できちゃうかもーーheartheartheart

ウォーターミストファン クイッククール

201106082.jpg

携帯扇風機からミストがシュワっとそして風によってスカーっと・・・

最高ッす!!

癖になりそうっす!!ついついミストを出しちゃいます!!

使ってみてください!!

夏快適アイテムいかがでしょうか?

続いては近鉄プラザ真美ヶ丘店さんrainbow

今回はイベントのご紹介!!

食育イベント「うれしいな 笑顔満点 食満点〜バランスの良い食生活を学ぼう〜」

食べることの大事さ、噛むことの大事さ、などを学べるイベントです!!

一日に必要な野菜は350gってどれくらいなど、色々教えてくださりますよ!!

今回は噛む力を計る咬合力測定をさせていただきましたrainbow

本番前に計ったときは58くらいだったのですが、本番計ると68@@;

これにはスタッフさんもびっくり!!^^;

本番に強い男?笑

ほかにもいろいろあります!!

今月の12日!!是非ご家族そろって行ってみてくださいheartheart

次回もがんばります!!

201106083.jpg