ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/07/04(月) エコールマミ・ショッピングセンター

はーい!!○得情報発信基地!隊員村岡勇希です!!

暑さの限界で昨日からエアコンつけてます!!

それでは早速お店紹介!!

サーティワンアイスクリームさん

チャレンジザトリプル

201107041.jpg

今ダブルをたのむともう一つプレゼント!!

待ってましたーheartheart

夏といえばアイスクリーム必須の僕!!

超うれしいです!!

32のフレーバーから好きな味を選べちゃうheartheart

どれにしようか迷いますよねーー><

この夏全部たべちゃおっかなー^^rainbowrainbow

カフェゼリー

201107042.jpg

ビターなコーヒーにゼリーがチュルチュルってお口の中にheartheart

すっきりした味わいですrainbowrainbow

アイスを混ぜると甘くなるんです!!!

これまためちゃんこおいしいんです><heartheart

サーティワンアイスクリーム大好きheartheart

ぜひたべてください!!!

続いてはルミエールさん

花珠真珠ネックレス・イヤリング2点セット

201107046.jpg

最高級のグレードの真珠の品質!!

KINAKOさんのテンション高!!!

やっぱり真珠は女性の憧れなんですねーrainbow

色目美しく、珠一粒一粒が大きい!!存在感ありありの真珠のネックレス・イヤリングはいかがですか?

次回もがんばります!!

201107043.jpg