ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/07/10(日) イオンモール大和郡山

はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!

最近、カルピスにハマッてます^^heart

自分で作るタイプのものですが、ちょっと濃いめがおいしいっす><heartheart

さあ、それでは早速お店紹介!!

まずはムラサキスポーツさんrainbow

アクションスポーツを中心にさまざまなスポーツアイテムが揃っちゃう!!

僕もよくお世話になっているお店なんです!!

最近でいうと水着買いましたbell

運動不足なんで水泳でもしようかと思い購入rainbow

メチャかっこいい水着ですよー^^

僕のことはおいといて、今回のおススメはこちら!!!

ビーチクイーン

201107122.jpg
胸元のジップにラインストーンがついていてジップをあげれば寄せ上げ効果あり!!

魔法の水着!!

シンプルな中にも存在感ありなかっこいい水着でした!!!

女性の皆様いかがですか?

続いてはHANAGOROMOさんrainbow

高価な振袖や訪問着などをリーズナブルに買えるお店なんです!!

今回は夏ということで浴衣のご紹介!!

浴衣4点セット

201107121.jpg

これから夏祭りや花火いろいろなところで活躍する浴衣!!

涼しい感じでいいですよねー^^

アレンジがきく浴衣ぜひ購入してみてくださいrainbow

今年は僕も浴衣を買おうかとおもっております!!

どんな浴衣がいいかなー?

次回もがんばります!!!

201107123.jpg