ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/09/06(土) 2008-09-06

はーい!!マル得情報発信基地!!隊員村岡勇希です(*^^*)

  いや〜〜^^;お久しぶりです^^;

  みなさん元気でしたか?

  オイラは元気100倍村岡勇希でした^^

  約一ヶ月ぶりということで

  緊張しまくり・・・・・^^;

  でも応援にkcnのマスコットキャラクターが来てくれました。

  yuyuyu.JPG

  ブルちゃんですheartheartheart

  そして子供達はみんなブルちゃんの方へ・・・・

  主役は僕なのにーーー(;。;)

  でもすごくかわいいんですよ^^

  最初はセーデルブレンドティーo(*´∇`*)oニコ

  ここじゃなきゃなかなか手に入らないみたいですよーー^^

  すごいいい香りなんです。高貴な感じで

  オイラは王子様??みたいな気分になりました。

  あまりに気に入って買って帰りました♪

  みなさんも是非一度♪

  そして旬の野菜♪

  新鮮っていいですよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  いろんな野菜がありましたo(*´∇`*)oニコ

  トマトを食べたのですがおいしい×100heartheart

  毎日食べたいですheartheartheartheart

  こんなにおいしい紅茶そして野菜!!

  ぜひすずらん館にいってみてくださいo( * ゚▽゚ * )oニパッ♪

  そしてKパラnext第2章!!

  頑張っていきまーーす!!!megaphonemegaphone