ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

メッセージ欄

2008年9月の日記

一覧で表示する

2008/09/29(月) 2008-09-29

はーい!!マル得情報!!発信基地!!隊員村岡ゆうきです!!( ̄^ ̄ゞ

  今回は奈良登美ヶ丘ショッピングセンターにいってきました(*^^*)

  まずはスーツの紹介

  かっこいいでしょ?

  murax.jpg

  僕のお勧めはイタリアンクラシックheartheart

  スタジオの藤原さんが着ると似合いそうrainbowrainbowrainbow

  これが二着で15000円?

  アンビリーバボーッ !!!

  続いてはタルボットさんbellbell

  おしゃれな服がたくさんありましたrainbowrainbow

  大人の女性が着ると上品に着こなせそうheartheart

  最後はG・Uです!!超から*1フルフル

  murax2.jpg

  値段が低価格なので手軽に買えそうheartheart

  そして種類も色も沢山あります!!

  きっと気に入った商品があるはず!!

  ぜひ行ってみてください!!

  次はサンタウンすずらん館です!!

  マル得ゲットしますよーーー!!炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)<炎炎炎炎





  終わった後はいつものようにお食事rainbow

  今日は登美ヶ丘ショッピングセンターの中の「楽膳」いきました!!

mrax3.jpg

  
  ボリュームたっぷり!!

  ご飯・味噌汁・サラダ・タマゴ食べ放題heartheart

  最後は食べ放題の卵つかってタマゴかけご飯にしました!!

  おいしかったよーーー!!

  次回もがんばるぞ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  

  
  

*1 : -ω-。)(。-ω-

2008/09/25(木) 絶好調だぜーっ☆

キラーン×2heart

みなさ〜んmegaphoneこんにちはheartばんちょです(^0^)v

ばんちょ、最近、嬉しいことがあったんです。

聞いてくれますかぁ?

実は…



        「顔まわりがホッソリしたheart」ようなんですmegaphone


一番最初に、そう言ってくれたのは、Kパラnextスタッフ〜ではなく、
KCNで、毎日番組がちゃんとOAされているかどうかを確認してくださっている方なのです。

その方とは、2〜3日に一度お会いするんですが、タイミングがズレると、一週間に一度会うか会わないかという時もあるんです。
でも、よく番組を見ていただいているんでしょうね〜rainbow
微妙なばんちょの変化に真っ先に気付かれてたのです。

スゴスゴだぜぇーnaruto

自分では、体重が減ってるわけでもないのであんまり自覚はないんですが、その後もぐるめぐの坂本さんや、今日は中村さん&藤原さんにもそう言っていただけたので、素直に喜んでおこーっとheartheart

前置きは、このへんで…

今回は、【奈良県立郡山高等学校 ソフトボール部】にお邪魔しましたnaruto

ソフトボールと言えば、北京オリンピックで注目を浴びた競技の一つですよね〜bell

小麦色に焼けた肌、そして練習の合間にのぞかせるハニかんだ笑顔。

なんとも印象的です。

郡山高校ソフトボール部1.jpg
まずは、バントの構え方、打ち方を教わりました◎
一番のポイントは、「顔をバットに近づけ、バット越しにボールを見ること!」
言ってることは理解できるんですが、いざやってみるとなると…

郡山高校ソフトボール部2.jpg
バットと顔、離れすぎですよね〜。。笑
そんでもって、腰も引けてますね〜。。。。。
ビビリまくっておりますdokuro
普段の練習では、マシンを使い、球速80kmで練習されているそうなんですが、ばんちょはスピードを落として練習させていただきましたonsen

さぁ、続いては「守備」。
郡山高校ソフトボール部3.jpg
ばんちょと部員の皆さんの腰の位置を比べてみてくださいmegaphone
全然ちがうんです!!
「しっかり、腰を低くして重心を落とすように!」と指導を受けるばんちょ。
この後、何度か『トンネル(股の間をボールがすり抜けていくこと)』しております。。
その決定的瞬間は、KパラnextのオープニングVTRもしくは、「二代目番長への道」タイトル部分をチェックしてみてくださーいheart

郡山高校ソフトボール部4のコピー.jpg
そして、対決!ばんちょは、3回の合計飛距離が、対戦相手の蜂谷さんの距離を超えれば勝ち!!
ということでしたが…
一回目はボロボロ。二回目は、まぁまぁ!?そして、三回目に・・・きたーーーーーーーー!!!
そう、ばんちょの中でもホームラン級の当たりがきたのです!!(ちょっと大袈裟かしら。恥)

やっほーい♪

まぁ、みなさまご存じかとは思いますが、ハンデがなければ負けていたというのは言うまでもありません。

そして、最後に記念撮影!!
郡山高校ソフトボール部5.jpg
みなさん、本当にありがとうございました★

2008/09/25(木) ただいまの時間

12時30分!!!!!

番組終了後すぐ更新してまぁすheartheartheart


今日も盛りだくさんの内容でしたねぇぇrainbow

ばんちょも勝ってましたねぇmegaphone
この調子で頑張れ!ばんちょmegaphone
来週はハンデなしで頑張る!って言ってたんで!!!!!期待してますからぁmegaphone


ってな感じで私も来週は今日よりもっと素敵に楽しく頑張れるように!!!!!!!
気合い入れてきまぁぁすmegaphoneheartheartheart

2008/09/23(火) 2008-09-23

rainbow


はーい!!マル得情報!発信基地!!隊員村岡勇希です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  今回は初めての場所近鉄プラザからの生中継!!

  初めてということで(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

  まずはブドウの王様 ピオーネ(*^^*)

  チョーみずみずしく、甘さと酸味のバランスが絶妙( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

  一度食べると無くなるまで手を出してしまいたくなるおいしさ!!!

  はまっちゃいますよーー(*^^*)

  そして秋といえば秋刀魚!!

  この時期は油ものってておいしいみたいです!!

  やっぱり一年中あっても旬の時期が一番おいしいんですね(*^,^*)

  そして化粧品!!

  割引マックス30パーセント割り引き!!

  女性にはうれしいですよね!!!しかもポイント10倍!!

  驚きました・・・・ポカーン・・・( ̄○ ̄;)

  最後は僕の大好きなモロゾフのプリン!!

  ガラスの入れ物がトレードですよね!!

  秋限定の焼き芋プリンなんかもあるんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  幸せ〜〜〜o(*´∇`*)oニコ

  是非一度たべてください!!

  次回もがんばってマル得情報ゲットします!!

  でわでわ〜〜

2008/09/18(木) ばんちょ、走りまくっております(@__@;)

キラーンnarutoスポーツの秋を満喫しております、ばんちょでございますrainbow

いやぁ〜今回も良い汗かきましたわ。

やっぱ、運動して汗をかくって気持ちいいですね!!

今回は、【智辯学園高等学校 陸上部】にお邪魔しましたよ〜!
智辯学園陸上部1.jpg

ところでみなさん、智辯学園ってどこにあるかご存じですか??





正解は、「五條市」です!
奈良市からみると、南西に位置する五條市。車でちょこっと走れば、和歌山ですよーmegaphone
そして、陸上部が週1回練習している競技場があるのが、「和歌山県橋本市」なんですよ!
部員のみなさんは、奈良県出身者が多く「都祁」や「奈良市」から毎日2時間近くかけて通っているのだとか。。。
陸上にかける想い、かなり熱いですmegaphone

そんな陸上部のみなさんは、一体どんな練習をされているのか、気になりますよね??
さぁ〜ばんちょもいつものように練習に参加しようと思った矢先・・・


部員「今日の体験は、ウォーミングアップになります。」

ばんちょ「あっ、そうなんですか〜。(内心:ってか、いいんですか??)」

はいー。甘く見ておりました↓↓。。。。。泣

智辯学園陸上部2.jpg
見てくださいよー、何だぁ?この腹筋??
足上げてますよmegaphoneそれに、腹筋したときに体ねじってませんか!?

これを、ばんちょにやれって?
はい、やれと言われたらやりますけど・・・。
この後、更に過酷なウォーミングアップが待ち受けているいるなんて、この時のばんちょは思ってもみませんでした。

智辯学園陸上部3.jpg
これは、背筋。でも普通の背筋じゃないのです。
これねー、VTRでお分かり頂けますでしょうか。
ばんちょが手を置いている位置から、地面まで30cmほどの段差があるんですよ。
で、足は支えてもらってるでしょ。
もしも、力果てて、へたってしまうものなら、段差に顔面ぶつけてえらいことになってしまうんです。
途中で、ばんちょが休もうとすると、すかさず「日が暮れますよ。」と言われる始末。。
そうやって、みんな強くなっていくんですね。。実感致しました。

そして、今回の体験、これだけじゃ終わりませんでした。
次は、ジョグ(2400M)に挑戦です。ちなみに、これもウォーミングアップなんです!!
智辯学園陸上部4.jpg
頑張ってついていこうとするのですが・・・


智辯学園陸上部5.jpg
あら、あら、あら・・・
みるみるうちに差が広がり、400mでリタイアdokuro

対決でも、バテバテのばんちょでございました。

そして、言うまでもなく、ロケ終了後2〜3日は筋肉痛に悩まされる結果となりました。

ほんと、長距離選手って体力はもちろんのこと、底知れぬ精神力が必要とされる競技なんだと改めて感じさせられました。

智辯学園高等学校陸上部のみなさん、本当にありがとうございましたheart
駅伝に向けて、練習頑張ってくださいねheartheartheart