ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2009/05/18(月) 今回は5店舗!!!



はーい!!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希!!です!!

なんと今回は5店舗!!!情報満載です!!!rainbow

まずはマクドナルドエコールマミ店rainbow

0519.jpg

でたー!!heartダブルクォーターパウンダーチーズheartheart

ダブルは初めて食べたんですが!!ボリュームMAXdice6dice6dice6

なんとダブルの場合!!普通のハンバーガーの5〜6倍のお肉のボリュームだそうです!!

さすがアメリカンサイズ!!!rainbow

しかも癖になるおいしさです!!heartheart

続いてマツモトキヨシ真美ヶ丘店rainbow

05192.jpg

今回は日焼け止めの紹介!!

日焼け止めを塗っても白くならないものや、

敏感肌な方でも気軽にぬれるものなど、おススメ情報まんさいでした!!

紫外線が強いこの時期日焼け止めはかかせませんよーーー!!!megaphone

そしてオージョイフル真美ヶ丘店rainbow

05193.jpg

僕一押しがこの商品!!

嫌なニオイだけとっていいニオイだけ残す!!消臭機rainbow

嫌なニオイだけとるってすごくないですかーーーー!!?

めちゃめちゃ欲しい商品です!!!!

そして蔵やrainbow

05194.jpg

このボリューム!!しかもご飯おかわり自由!!しかも安い!!!

うれしいですよねーーーーheart

しかも日替わり定食ということで毎日きても満足まちがいなしですよーーーrainbow

最後はあほやrainbow

05195.jpg

ぺちゃ焼きってご存知ですか??

僕初めて食べたんですが、

卵とチーズとたこ焼き三つをイか焼き機でプレスしたものだそうです!!

トッピングもありますし、ボリューム満点!!

はまっちゃいましたheartheart

今回も○特情報満載でお届けしました!!!

次回もがんばります!!!!!

05196.jpg