ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/09/09(金) 待ってたよ〜!!!!

こんにちは!!!みなさんheart
Kパラnext夏休みも明け、待ち遠しかった生放送の日がやってきました(*^_^*)
ぐるめぐのサマースペシャルはいかがでしたでしょうか??

今年に入っての総集編と
まだまだ残暑厳しい日々にぴったりの涼をを感じるスィーツを紹介しました
おいしさと…
110812_162525.jpg  110812_162357.jpg
この子達のかわいさにheartハートheartいっぱいの時間でした

まだまだ動画も配信中ですので、見逃した方はチェックしてみてくださいね


そして…生放送は??
再開にふさわしく、賑やかに大人数でした
110906_115613.jpg
ぱ〜ぷるのみなさんは紙面でも大活躍!!!
ぜひ9月号で見てみてくださいねmegaphone

もう1枚…
110906_115640.jpg
おいお〜〜いdokuro
またもや私をかじる人が…dokuro

だから、私はおいしくありませんってnaruto
コラーゲンいっぱ…
違いますから!!!!!!!!

でもheartおいしいものが詰まっているのは確かrainbow
さぁそんな私の体の1部になってくれた今週のおいしいお店は
megaphoneイタリアンレストラン エデンさん
生駒にあって、KCNのスタジオからもすぐ!!!です

とにかく、安くて…高級!!!!
反、対する言葉ですが、その通りのコースメニュー(夜のメニューです)
110826_150527.jpg  110826_151842.jpg
前菜から…キャビアbellbell  そして舌平目!!!
見た目にも楽しい♪

110826_151758.jpg  110826_151811.jpg
そしてbellウニheartウニheart  お肉料理もついているフルコースです

110826_151744.jpg
もう大満足な高級食材!!!メインはフォアグラまでmegaphone
ちょっと〜(^^)/撮影だからって、張り切ったんじゃないのん????
いえいえ、そんなことはありません(^◇^)これが通常のコースですからっっ

お値段\4500heartheartheart
すごいコストパフォーマンスです
感激して、ドルチェ(デザート)の写真取り忘れちゃいました
どうぞご自身の目で見て、舌で味わってみてくださいね(^_^)v

店内は白いカーテンがふんわりドレープが聞いていて、とても上品に落ち着く感じです

そして
お若い感じですが、ザ料理人・職人って言う感じの金子さん
110826_163151.jpg
いつもはお客様の前には出られることは少ないですが、おいしいお料理を作られている
張本人です
本当にありがとうございました

みなさ〜んheartぜひ足を運んでみてくださいね