ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

2011/10/06(木) 火祭りのように熱い思いでお料理!!

こちらは橿原市万葉ホール内にあるお店
megaphoneほうらんや さん
地産地消を掲げる奈良を愛するお店です

見て見てheartこのおかずの量!!!
DVC00118.jpg
里山釜飯膳
DVC00119.jpg
秋の奈良の味覚いっぱいheartheart
そして、大和ポークの角煮 の入った釜飯がメイン
この角煮…ほっぺが落ちそうなくらい柔らかくておいしいの(^◇^)
ごはんは 奈良県産ひのひかりです

やっぱり、地元のものが、体をいやしてくれますね〜

そして、一気に寒くなったのを予想するかの様に登場したのが
名物「里山つくね鍋」

みなさんごめんなさい!!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れちゃいました
私のおいしそうなnaruto
DVC00120.jpg
顔だけで…<(_ _)>

大和肉鶏のスープに大和ポークのつみれ!
おいしく無いはずがないでしょうheart

さらに奈良のブランドのお肉を追加も出来ますよ



デザートも充実して嬉しいbell
DVC00125.jpg   DVC00126.jpg
大和三山を楽しみながら、秋の奈良を満喫して下さいねrainbow