ようこそゲストさん

Kパラnext

■Kパラnextブログ ◇  ■ほんでミーゴブログ

メッセージ欄

2011年1月の日記

一覧で表示する

2011/01/29(土) 久しぶり!の ぐるめぐ〜

再開!! 1回目はmegaphone
吉野郡大淀町にある《創作香味焼き餅 池田屋》さん
110117_150207.jpg

お餅のいろんな料理を看板に掲げているって、珍しいですよねheart
おうちでも簡単にマネで出来そうなアイデアいっぱい!
110117_161908.jpg
でも、焼き方は池田屋さんだからこそです
写真の香味焼き餅は是非「おまかせで!!」と頼んでみてください
見た目は手まり寿司みたいでとってもきれい!!

つまんでいただけるので、お子さんも大喜び間違いなしmegaphone

こちらの
110117_154309.jpg
カレー風味焼きは 想像と違います!!!
ただカレーに入れてあったり、かけてあるのでは無いんです
ん…あえて言うなら
からめてある…??かな

このカレールーがまた、池田さんのカリトロに焼かれたお餅に合うheart合うheart

お餅のおいしさをあらためて、感じました♪

お店の中に屋台があるようなデザインも斬新でおもしろい
暑い日も寒い日もちょうど良い空調の中、屋台気分が味わえるなんて素敵でしょheart
110117_175513.jpg

お店のBGMは店主の池田さんの歌う陽気な歌謡曲や演歌bellbell
初めて行ったその日から、恋の花咲く時もある…もとい!
初めて行ったその日から〜 常連さん気分でくつろげる
そんなお店です
行ってみてね〜!!!!rainbow
Still0125_00002.jpg


さて、来週は…中華料理のお店です
お子様連れ、家族、女性だけでも入りやすく、カフェみたいな雰囲気の
おしゃれなお店です

必見!!!!!!    坂本ゆうこでした

2011/01/29(土) 生放送開始!!!  坂本ゆうこ

こんにちは〜megaphoneheart

お久しぶりでした!!
待ち遠しかった(。・д・。)
生放送再開!!

今週より始まりましたね!!

ご覧の皆様、風邪などひかれてませんか??


私は元気です(*^∀^)

さて 『ぐるめぐ』も帰ってきました!!

一番喜んでいるのは…わ・た・し♪
1300年祭も終わって寂しかったです(>_<)


今月からも
おいしいお料理
素敵なお店を
どんどん紹介して行きます!!

パワーアップした
『ぐるめぐ』もよろしくお願いしますm(__)m

2011/01/25(火) 2011

こんにちは!!!

今日からレギュラー放送が再開しました!!

いつものスタジオ、いつものミンナ!。。。。。。。のはずなのに、なんだこのキンチョー感んんんmegaphone

久しぶりだったのでドキドキしちゃいました(*^_^*)

でもやっぱり、いつもの感じheartなレギュラー放送、楽しかったですrainbow





PS☆
今日から、いつも私がオープニングで言っているフレーズがチェンジしてるんですよぉぉぉ☆
おととしまで言っていたフレーズに戻っているのですが、1年口にしていなかったはずなのに、自然とスラスラ出てくるフレーズ☆ もぉ自然と私の一部になっていたのですね(^−^)

今年もKパラnext、ミンナで頑張ります(*^_^*)今年もよろしくお願いします☆