ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/11/04(金) 富雄駅☆後編

こんにちはheart

もう11月だというのにぽかぽかです〜onsen

さ、この日も雨合羽で散策スタート♪rainbow

富雄・後編1.jpg

これまで富雄駅周辺の散策はしたことありますがdokuro
北側は実は初めてでした〜

ラーメン屋さんのご主人に声をかけていただきました!

表に貼られていた 『挑戦者求む!!!』
地獄ラーメン5丁目!!…
今まで挑戦され方たちの色紙があると聞いて店内へ。
富雄・後編2.jpg

嫌な予感がするな〜と思っていたら。
やはり!
まりみんが二人で挑戦すると言い出したのですdokuroheart

ぎゃぁぁっぁーーーー
富雄・後編4.jpg

かっ辛いを越えて痛かった・・・・

さおりんは、スープ一口で完敗でしたonsen

富雄・後編5.jpg




辛いものを食べて・・・・甘い物!?heart
続いては、ならしんさんご紹介のペール・ド・ノエルさんへ伺いましたheart

人気のケーキに気になるケーキに♪
試食させていただきましたよrainbow

こちら洋ナシのタルト♪
富雄・後編11.jpg
ジューシーなラフランス♪
クッキー生地のサクサク感とのバランスが最高でした♪heart

富雄・後編17.jpg

こちらは、ルージュブラン☆
富雄・後編12.jpg
ホワイトチョコのムースに、
果実のコンポートがアクセントheartheartheart
彩りもキレイ〜

富雄・後編16.jpg

そして、オレンジショコラ♪
富雄・後編14.jpg
やさしいチョコに大人なオレンジの酸味が加わって
オレンジずくしのチョコケーキでしたheart

富雄・後編15.jpg

最後にモンブラン〜rainbow
富雄・後編13.jpg
ケーキのトップに栗が隠されているのにはびっくり〜
くちあたりのなめらかな、モンブランでしたよーrainbow


商売って!いうものにとらわれすぎないで
自分の作りたいと思えるケーキを作り続けたいbell

富雄・後編10.jpg

ご主人の想いが伝わったケーキでしたrainbow

富雄・後編18.jpg

ならしんさん、ご紹介ありがとうございましたheart


では、今回であったほんでミーゴの皆さんですmegaphone

富雄・後編7.jpg

富雄・後編8.jpg

富雄・後編9.jpg


明日の放送もお楽しみに〜heartheartheart