ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/11/16(水) 生駒郡 三郷町☆後編

こんにちはheart
お鍋の美味しい季節になりましたmegaphone

みなさん体調くずされていませんか?

さて、今回の散策♪三郷町後編を振りかえりますrainbow

駅で出会ったみなさんheart

息子さんの職場へ行っていたというかわいいおかあさん。
三郷町後編11.jpg

胸板があつくて、ラグビーされてるのかな…と思ったら野球青年!
大学生となった今も野球漬けの毎日だそうrainbow
目指せ神宮!!!
三郷町後編12.jpg

この辺りはカラオケ喫茶が多いそうで
こちらの奥さまもわんちゃんのお墓参りの後、カラオケを楽しまれるそうです〜
私も小さい頃、一度だけカラオケ【喫茶】行ったなぁrainbow
三郷町後編13.jpg

八百屋のおにいさん!
一見、こわい方かと思ったら…笑
めちゃめちゃ気さくな方でしたrainbow
さすが商売人rainbow今年のお野菜も高いそうですよーonsen
三郷町後編14.jpg

続いて、美人なミャンマーからの留学生ですheart
日本とミャンマーの架け橋になってくれそうな、
明るくて優しい雰囲気が素敵でしたheart
三郷町後編15.jpg

こちらは、ヨガがご趣味だという奥さまですrainbow
街ブラしてて思いますが、今は本当にちゃんとご自身の趣味を持たれて楽しまれてる方が多いですよね〜rainbow
見習わなきゃ!と思いますーmegaphone
三郷町後編16.jpg

ミャンマーの留学生に続き
出会ったのは、中国からの留学生でしたrainbow
まったまた、日本語がペラペラでびっくり〜
5年くらい勉強して…住んで…すれば、わたしも外国語しゃべれるようになるのかしらーonsen

将来は、日本の企業に就職したい!と教えてくれましたよonsen
三郷町後編17.jpg


さぁママ&ベイビーちゃんの登場ですheart
3か月のベイビーちゃん♪煌斗(あきと)くんですmegaphone
三郷町は自然もあって静かで子育てにもいい環境ですねー♪
三郷町後編18.jpg


そ・し・て!!!
三郷町で有名は、龍田大社へお参りしましたrainbow
三郷町後編22.jpg

風の神様 ご夫婦の神様を祭られているそうですよ!
古来から長生きの神様としても信仰されているそうです。

新車を購入されたご夫婦も参拝されており、
事故のないように…とこの日はご祈祷されたそうです。
三郷町後編19.jpg


で!ですよっbell

まりみんがパートナーになってから…100パーセントの雨。
これは、もう神様にお願いするしかありません。

しっかりお参りし、おみくじで運勢を見てみることにdice1





dokuro


dokuro


dokuro

dokurodokurodokurodokurodokuro!!!!!!!!!!




まっまりみんっ

まさかの凶を引きましたーーーーーーーーonsen


三郷町後編21.jpg



ぎゃぁぁぁぁぁあああああああーーーーー!heart



これからのほんでミーゴ…お天気も要チェックです。笑



三郷町で出会ったみなさんrainbow
笑顔で楽しいお話、ありがとうございましたheart


今週の放送もお楽しみにrainbow