ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2008/10/11(土) お久しぶりすぎます!

どうもbell
ほんでミrainbowゴのみなさんこんにちは!
忘れられてないでしょうか?
さおりん♪こと、西田沙織です。

いやーーーーーーー、

やぁぁぁっと、ブログ復活となりました♪

写メは、ロケ車でともちゃんとheartお疲れさま〜♪の様子!

ロケ後.jpg

ロケ終りにコーヒーをいただくのが楽しみになりつつありますね!

…って、

二人とも毎回美味しいもの食べ過ぎだろーikariですよね。

いひひ。

今回の香芝市エリアロケでも、いただいちゃたぁheart

みなさん放送見ていただけました?

見逃した方は、ぜひぜひムービーチェックをmegaphone

なんと☆
フラガールにもなっちゃってますからね〜♪

何をするにも気持ちの良い秋ですね〜heart