ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2008/11/01(土) なわとび対決!

こんにちはheart

この間、ロケスタッフさんの一人に何歳やと思いますか?と聞いたところ…

26・7歳?と言われ。

結構、傷ついた西田沙織です。(実年齢、ギリギリ22歳)

でもまぁプラスにとらえて、えいえいオーheartで、今回もたくさんのほんでミーゴと出会いました☆

もう、番組はチェックしていただけましたか?

そう…番長に続いて、わたしも対決!!!!!

『なわとび』対決です♪

なわとびなんて、本当に久しぶり♪

冬の寒い時期に、ぴょんぴょん家の前で跳んで体を温めていたのを思い出しました。

確か、なわとび検定とか学校内であったよな〜。

引っ越しをした時、友達づくりにもなわとびは役に立ったよな〜。

うんうん。

みなさんはなわとびの思い出、何かありますか?

これからもたくさんの人はもちろん、新しい発見や昔懐かしいものを求めて街を散策していきますよ♪



気になる勝負の行方は…ムービーチェックでheart

さすが現役高校生だわ〜[&on


あっなんだかお腹がすいてきちゃった。

ケーキでも食〜べよっっと♪

ケーキ.jpg


おおっ!と〜!?
こっコレは???・・・・・heart