ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2010/05/17(月) もちいどのセンター街

みなさん、こんにちは!

西田沙織と松岡ともです!

今回は、もちいどのセンター街でたくさんのほんでミーゴに出会いましたよ☆


そして、ならしんサンにもご紹介頂いた絵図屋さんにも伺いましたよ!

せんと君はもちろん、まんと君、そして、なーむ君に、はにしかちゃん等々たくさんのキャラクターグッズがありましたよ。

中でも私たちのオススメは、ろくしかちゃん!!!
愛らしくて可愛いいろくしかちゃんには、仲間もたくさん!

そして、絵図屋さんの社長「MASAくん」のキャラクターグッズもありますよ!

せんと君とまんと君を出逢わせたと聞けば、
素敵な縁を呼んでくれそ〜!

ぜひ皆さんもチェックしてくださいね!!

せんと君と仲良しheart

20100529.jpg