ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2010/11/20(土) 天理エリア後編

さて、先週に続いて私達は天理エリアを散策しましたrainbow

今回も「番組見てるよ!」と声を掛けて頂きました〜〜〜っ☆☆☆

いやぁ〜、ホントに嬉しい限りですheart

ありがとうございますheart

皆さんも町で私たちを見かけたら声掛けてやってくださいねmegaphone


今回はならしんさんにご紹介頂いて、「フィフティーン」さんと「工房 響」さんに伺いましたよ!




フィフティーンさんは、絶品ベーグルサンドに、夜はバーに生演奏、そしてゴルフのシュミレーターゲームと盛りだくさんに1日遊べる素敵なお店でした!




さおリンが食べてたXVベーグルは、口を大きく開けて頂くお肉いっぱいのベーグル、

もうめっちゃ美味しそう〜〜〜っheartheartheart

私が頂いたカレーも、トマトたっぷりheart

酸味と辛さが絶妙にマッチしていて美味しかったですheart
(実は我が家のカレーもトマトベースなので、私好みのカレーでしたbellbellbell

皆さんも是非ご賞味くださいheart


個人的には、あのゴルフシュミレーターをもっと満喫したいっ!!
ホントはいろんなゴルフ場のコース、18ホールを回ることもできるくらい本格的なんですよ!

私たちがコースにチャレンジするには、あまりにも下手すぎました(笑)

でも、未経験でもかなり楽しめますheartheartheart

家に欲しいくらいheart

時間があったら真剣に練習しちゃいそうな勢いでした☆



そして、雅楽器を作られてる工房 響さんでは貴重な体験をさせていただきました!


IMG_0322.jpg

雅楽器の笙(しょう)です☆

指で穴を押さえながら演奏します!


なかなかうまく押さえられない・・・笑

IMG_0324.jpg

吸って、吐いて、音を出します!

う〜〜〜っ!
息が続かない!!!

IMG_0327.jpg

最後は、雅楽の演奏会♪♪♪

今回は、食べて、飲んで、打って、吹いて、盛りだくさんなほんでミーゴになりました!
皆さん、どうもありがとうございましたheart

さて来週は、葛城市新庄エリアです!
またまた初体験しましたよ!

お楽しみにheartheartheart