ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

メッセージ欄

2010年10月の日記

一覧で表示する

2010/10/05(火) 近鉄筒井駅周辺

Kパラnext土曜日『ほんでみーご』次回の散策は
10月6日(水)近鉄筒井駅周辺に出かけますrainbow

放送は、10月16日(土)、10月23日(土)です。

ともちゃん、さおりんを見かけた方は、ぜひ!声をおかけくださいbellbell

2010/10/03(日) 全国都市緑化ならフェアー

こんにちは!

10月2日放送のほんでミーゴはご覧いただけましたか??


私達は、馬見丘陵公園で開催中の

「第27回全国都市緑化ならフェア」に行ってきましたrainbow


すっごく楽しい〜〜〜heartheartheart

広ーーーーーい園内には、たくさんの花が咲いていて、青い空と美しい緑、色鮮やかな花に囲まれて、とても気持ちがよかったです!


手袋を使ったポプリ作りも体験しましたよbell


手芸に苦戦する私達(笑)

100922_113155_ed.jpg

出来上がりはこちら!!!

☆さおりん作☆
100922_163538.jpg

☆松岡とも作☆
100922_163616.jpg

なんだか、作り手に似てる?!

この子達もとっても仲良しheartheart
100922_163454.jpg

ムニャムニャムニャムニャ・・・zzz

ヨシヨシheart

やっぱり、作った人に似てる(笑)


スタッフのストラップについてたアルパカちゃんも仲間入り☆
100922_164252.jpg


この日はポプリ作りでしたが、毎日のようにいろんな体験ができるそうなので、皆さんも是非参加してみてくださいねrainbow


そして・・・・・


なんと!!!!


念願の!!!!!!



せんと君にも出会いましたーーーーーーーーーheartheartheartheartheart

可愛いーーーheartheartheartheartheartheart

もちろんほんでミーゴに!

100922_102248_ed.jpg


行楽シーズン到来!
是非、皆さんもお出かけくださいねrainbow


来週も、馬見丘陵公園からお送りします!
お楽しみにっmegaphone