ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/05/17(火) はじめまして

Kパラnext土曜日みなさんもうご覧いただけましたか?

はじめまして、新しく西田さおりんのパートナーとなりました、まりみん事、高崎真里美です。
高崎.jpg
では、ここで簡単な自己紹介!!!

趣味は、アロマテラピーに関する事!アロママッサージや、お化粧品なんかも自分で
作っちゃいます☆

あと、食べる事!!!特に焼肉、ラーメン、トマトが大好物☆

もちろん、いっぱい食べるけどしっかり体も動かしますよ。
2年続けている加圧トレーニングで実は。。。。インナーマッスルは自慢なんです。

ちっちゃい体ですが、元気が取り柄☆

奈良はまだまだ初心者ですが、奈良の街をてくてくレポートがんばりますので、
さおりんとまりみんを街で見かけたら声をかけてくださいね。

さて、そんな記念すべき新生Kパラチームのレポート先は!
若草山山頂展望台からスタートしました。

とにかく風がつよかった。そんな中、大きな声で奈良のみなさんにごあいさつ♪
若草山01.jpg
華奢な私たちは風にとばされそうでしたよー(笑)

そして、そのあとは、奈良公園へほんでみーごをさがしにGO。

鹿さんともハイポーズ。
若草山シカ.jpg
初ほんでミーゴ、ドキドキでした☆

観光客の方や、遠足の小学生がおおかったなー。

そして、とっても風情のある、水谷茶屋さんにお邪魔しました。

まるで、日本昔話にでてきそうな、素敵なお店でしたよ。

ここで、さおりんとおいしい顔対決!!!

初対決気合い入りましたmegaphone

まりみは名物黒糖わらびもち

さおりんは抹茶アイス
水谷茶屋.jpg
結果は。。。

I win (*^_^*) ビギナーズラックかな。

そんなこんなで、第一回目のレポートは無事(?)終了です。

これからも、Kパラnext土曜日さおりんと楽しくお届けしますのでよろしくね。

次回のほんでミーゴもお楽しみに。
若草山02.jpg