ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

2011/05/27(金) 奈良市☆

みなさんこんにちはheartheartheart

まりみんとのほんでミーゴ楽しんでいただけていますか?rainbow

[5月21日放送分heart]

この日は、まりみんと初対面で初ロケmegaphone

朝からどきどきでしたheart

後半は、JR奈良駅を出発しての散策heart

今回もいろんな方にお話をお聞きしましたよ♪


整体に行っていたという親子heart
いつもいつも突撃で、無理なお願いまでしちゃうこのロケheart

快く歌声を披露してくださいましたrainbow

親子共通の趣味があるって素敵ですよね〜

コーラス.jpg

後半もおいしいコロッケをいただいたりheart

インコさんとも、ほんでミーゴになれましたね!!!
可愛かったーrainbow

Kパラnext4年目。

念願のほんでミーゴが言えるー!と喜んでくださった

出雲そば「だんだん」のご主人heart

そば屋.jpg

食後にサプライズでオリジナルデザートを出していただけるとのことbell
お客さんを喜ばせたいというご主人の心遣いに優しい気持ちになれましたheart

いつもいつも思うこと。

人の笑顔って素敵heart

奈良で生活する人
奈良をの楽しみに来た人

とにかくたくさんの笑顔をお届けしていきたいですrainbow

街で出会ったら、ぜひ声をかけてくださいね!!!

ちゃーんとパワーアップしたって言っていただけるよう
頑張らなくっちゃ〜megaphone

まりみん&さおりんheart
よろしくお願いしますーrainbow

2s.jpg