ようこそゲストさん

Kパラnext 土曜日

■Kパラnextブログ ◇ ■ほんでミーゴブログ

メッセージ欄

2010年8月の日記

一覧で表示する

2010/08/25(水) ほんでミーゴ再始動!

こんにちは!

今日は1ヶ月振りにほんでミーゴのロケに行ってきましたよbell


今回は、宇陀市榛原☆

私達も初めての散策でした!!

いろんな方に出会って、内容盛り沢山になりましたよ☆rainbow



前編 9/4 (土)

後編 9/11(土)

放送予定です!

是非ご覧くださいね!

まだまだ残暑が厳しいですが、皆さんお身体にはお気をつけて、お過ごしくださいねheartheart

2010/08/24(火) 宇陀市榛原区周辺

Kパラnextサマースペシャルはお楽しみ頂けましたでしょうか?
レギュラースタイルの放送が間もなく始まります。

Kパラnext土曜日『ほんでみーご』次回の散策は
8月25日(水)宇陀市榛原区周辺に出かけます。

放送は、9月4日(土)、9月11日(土)です。


初の宇陀市散策はどうなるのでしょうか?
ともちゃん、さおりんを見かけた方は、ぜひ!声をおかけください。

2010/08/22(日) こんにちは!

しばらく放送をお休み頂いている間に、更新が随分遅くなってすみません。。

さて、8月7日放送のほんでミーゴでは、ならしんさんにご紹介頂き、高山製菓さんに伺いました!

奈良の皆さんには、「ころもち」でお馴染みですよねrainbow


実際に、かきもちやころもちが出来る過程を、見学させていただきました!!!


工場内は、香ばしい、いい〜香りに包まれていましたよ☆☆☆


そしてそして、特別に!!

出来立ての「ころもち」も頂いちゃいましたheartheartheart

あっつあっつで美味しい〜〜〜っmegaphone


収録が終わった後、お客様に混じり本気買いした、さおりんとも&スタッフでした!


高山製菓さん、美味しく楽しい工場見学をありがとうございましたrainbow
CA3H0041.jpg