ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2010/03/31(水) サンタウンプラザすずらん館

はーい!○得情報発信基地!!隊員村岡勇希です!!rainbow

今回はすずらん館からの生中継!!megaphone

まずは文具のお店「コンパス」さんrainbow

六度法マスターノート

331.jpg

六度法というのは、字形整正法で、右上がり、右下重心、等間隔の3つのルールを守って書くだけできれいな字が書けるといわれているんです!!

僕も字がきれいにかけたらなーー・・・っていつも思っていたので、
このノートはうれしいです!!!rainbow

ランチグッズ

3312.jpg

今回はミッフィーシリーズを紹介!!
お弁当箱や水筒などなど!!!


お弁当の時間が待ち遠しくなりますよね?heartheart

そしてコンパスさんといえば大手メーカーの!!

そうです!!!キョクトウ・アピカ学習長!!

3313.jpg

いつも驚きの価格!!98円!!!

わお!!!新学期に向けて是非購入しちゃいましょうheartheart

続きまして、近商ストア高の原店さんrainbow

ミツカン 鉄板蒸し{甘辛味噌、焼肉のたれ味、トマト味}

3314.jpg

最近蒸し料理ってはやってますよねbell

油を使わず、野菜たっぷりでヘルシーrainbow

今回は甘辛味噌を試食させていただきましたheart

蒸すことによって野菜の甘みがでてしっかりした味噌味に合う!!heartheart

すごく美味しかったですheartheart

今回は鶏肉を使ったのですが魚の場合はトマト味がおススメだそうですrainbow

是非3種類の味すべて味わってみてください!!!

昨日友達とハンドボールやってきましたbell

おかげさまで筋肉痛です^^;

やっぱり頻繁に運動はしたほうがいいですね〜〜^^;

ということで今からジョギングいってきまーーす^^rainbow

次回もがんばります!!

3315.jpg