ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/06/05(木) 女と女の熱き戦い!!!

bellキラ〜ン☆ばんちょでーすbell

さて今回は、奈良育英学園中学高等学校の【女子サッカー部】にお邪魔しましたheart

第一印象は、

           『青のユニフォームが格好いぃ〜rainbow

という感じでした。

奈良育英学園中学高等学校女子サッカー部1.jpg

現在は、部員が8人と少数ながらも<関西女子サッカー選手権ベスト8>!!
試合の時も、他の部から助っ人をかりず8人対11人で行っているとのこと。
なので、megaphone部員、大・大・大募集中!!!なんですrainbow

県内には、数少ない「女子サッカー部」!しかも中学生から入部OKですよnaruto

さてさて、体験ではドリブル&シュートの練習に参加しました。

奈良育英学園中学高等学校女子サッカー部2.jpg
↑ボールの蹴り方を教わるばんちょ。思っていた以上にボールが硬い(>〜<)
 トーキック(ばんちょが蹴ってた蹴り方)では、爪が割れてしまうそうです。
 どおりで痛かったわけだ。。でも、ばんちょ、なかなか上手く蹴れません↓↓

奈良育英学園中学高等学校女子サッカー部3.jpg
↑蹴り方も習ったところで、いざPK対決。
 惜しかった、いやぁ〜ほんま惜しかった。一本目のミラクル(まぐれ)シュートが決まった瞬間、もしかしたらもしかすると今回こそは!!と頭に勝利の二文字がよぎりましたbell
 それが落とし穴dokuro⇒詳しくは、動画をご覧ください◎

今回も勝ちのBGMを皆さんにお聞かせすることが出来ませんでした。。。残念。

勝敗も【0勝5敗】と負けが続いております。
どこまで連敗が続くのでしょうか。それは、ばんちょにも分かりません。

次こそは!!!本気で勝ちに行きますrainbow

               heart応援宜しくおねがいしますheart