ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/06/28(土) 勝利音、誕生秘話。

キラ〜ンbell今日も元気な、ばんちょでっす〜megaphone

さてさて、今日はKパラnext土曜日の放送でしたねrainbow
ばんちょも、ばっちり見ましたよ〜☆

Kパラnextの出演者でもありながら、Kパラnextの一ファンでもあったりしますheartv(^o^)vheart
今回は、どんな「ほんでミーゴ」に出会ったんだろうってワクワクしながら見てたりします。へへへbell

さて、今日は、ちょこっと番組制作の裏話を。。
【二代目 番長への道】では、先週、初白星を飾ったばんちょ。

インタビューや体験・対決部分も見どころなんですが、是非とも、一度「勝利音」に注目してご覧になって頂きたいのですmegaphone

普段、番組内で流れているBGMは、もともとある音楽の中から選んでかけているんですが、

       「勝利音、気になってる人が多いみたい!!!」

これを聞きつけた番長コーナー担当D。
急遽、「オリジナルの音を作ってみよう!」ということになったのです。

そこで、
ばんちょの勝利を楽しみに、いつも見て下さってるみなさんのご期待に添えるように・・・
と、番長コーナー担当Dの依頼を受け、スタッフ「Sっさん」が、夜通し(らしい?)考えてオリジナルで作って下さったんですheartheart何とも素敵heartheartheart

さらに!さらに!!
最後の「やったーheartheart」という声は、実は、ばんちょの声なんですよ〜naruto
お気づきになられましたか〜???bell

何パターンも声だけを収録して、編集段階でちょこっと加工が入って、効果音チックに変化してるんです〜!すごー!!!

こうやって、新たな「勝利音」が出来上がったのも、番組をご覧になって頂いているみなさんからのメッセージがあったからこそ!!
本当に嬉しいです☆今後とも、色んなご意見ご感想お待ちしていますrainbow

という訳で、今度の勝利の時は、みなさん、よ〜く耳を澄ませて聞いてみてくださ〜いねっbell
いつになるかは・・・ばんちょにも分かりませ〜んmegaphone笑。