ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/07/19(火) サンタウンプラザすずらん館

はーい!!○得情報発信基地!隊員村岡勇希です!!rainbow

今回はサンタウンプラザすずらん館からの生中継!!

まずはネイルサロン「SPEED NAIL」さん

二回目の登場ですrainbowrainbow

今回は

ホログラムアートの紹介!!

201107191.jpg

大小円形の透明感のあるホログラムラメを爪に乗せて光に当てると七色に輝くんです!

やっぱり爪までオシャレするとテンションあがるってKINAKO隊員がいってました!!

しかも結構長持ちするそうです!!

そして7月23日チャリティネイル&義援金募金を開催するそうです!!

是非皆様すずらんサークルに足をお運びくださいね!!

続いては近商ストア高の原店さん

今回は 鱧


201107192.jpg
見てくださいこの真っ白なきれいな身!!

やっぱりこの時期は鱧がおいしい!!

骨きりがうまいと本当にきれいな花のように身が広がるんだそうです!!

201107193.jpg

今回僕は酢味噌でいただきました!!!

さっぱりしていて上品なお味!!

自然と笑顔になりますねー^^heartheart

ほかにも照り焼きや天ぷらにするのもお勧めだそうです!!!

是非皆さんこの時期の鱧買いにきてください!!

今回は社会体験学習に奈良大学の学生のみなさんが来てくれましたrainbowrainbow

記念に写真を一枚!!

201107194.jpg

次回もがんばります!!!

201107195.jpg