ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/07/25(月) 飲んで食べて、元気満タン!

こんにちは〜rainbow
KINAKO隊員ですmegaphone

今回のまる得情報!発信基地!は甘いもの好きの私にはたまらない情報でした!

まずは『マーベラスクリーム』さん
パフェのようなプレミアムシェイクの「グラシエール」を頂きましたheart
飲んで爽やか、食べてクリーミー、楽しみ方がいっぱいheart

そしてきなこポイントは・・・dice1
「KCNのミホちゃんギフト」pencil
110721_1201~02.jpg
なんとこの合言葉をお店で言うと
かわいいケーキのようなカップアイスのパティスクリームのBOXをサービスして頂けるんですheart
自らの名前を合言葉にして下さったミホちゃんheartありがとうございましたheart


次は
『元祖にんにくや』さん
大人気の「元祖はちみつトースト」を頂きましたheart
きなこポイントは・・・dice1
はちみつをもっとかけてほしいな・・・と思ってお願いすると・・・

110721_1200~01.jpg
ブンブンブンはちがとぶmegaphoneって歌いながら!はちみつをたぁぁっぷりかけて下さるんですheart
片山さんがノリノリで歌ってくださいましたmegaphone
楽しい演出に、夏休みの子供たちも、大喜び間違いなしrainbow
(^O^)

110721_1201~01.jpg
今日は、たくさん甘いおいしいものを食べさせてもらえて
夏バテぎみの身体も、パワー充電heartheartheart