ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2011/07/27(水) イオンモール橿原アルル

はーい!!○得情報発信基地!隊員村岡勇希です!!rainbow

今回はイオンモール橿原アルルからの生中継vrainbow

まずはマーベラスクリームさん

−16℃の大理石の上でアイスクリームに厳選したフルーツやドルチェをミキシング!!

新感覚のアイスクリームショップなんです!!rainbow

打ち合わせ前にお店見学させていただいたのですが見てるとつい食べたくなってご馳走してもらっちゃいましたheartheart

しあわせーー><heartheart

ではこの夏のおススメ紹介!!

グラシエール アルル限定! ヨーグルト味 チーズ味

201107261.jpg
僕はヨーグルト味をいただいたのですがヨーグルトの酸味とマンゴーの甘さが絶妙です!!

冷たくて夏の暑さ、疲れも吹っ飛んじゃいます!!!rainbowrainbow

パティスクリーム
201107262.jpg

ケーキみたいにかわいいアイスクリーム!!

手軽に持ち帰れるカップアイスです!!

ちょっとした時の手土産にいかがでしょうか!!!

続いては元祖にんにくやさんrainbow

大満足ペアセット

前菜、アラカルト、メイン、ドリンクがついたスペシャルセット

ボリューム満点ですーー!!^^

しかもハーブに漬け込んだにんにくを使っているのでニオイは気にならない!!

みんなで集まって賑わいながら食べるときにおススメのセットですねー^^heart

そしてやっぱり元祖にんにくやさんといえばこれ!!

元祖はちみつトースト

201107263.jpg

これがはまっちゃうおいしさなんです!!

はちみつが足らなければ店員さんが蜂が飛ぶ♪を歌ってハチミツを足してもらえるんです!!

みんなで歌うのもいいし盛り上がっちゃいますよねーrainbowrainbow

是非食べに行ってみてくださいねrainbow

201107264.jpg