ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/10/09(木) 2008-10-09

はーい!!マル得情報発信基地!!隊員村岡勇希です(*^-^)ゞ 敬礼♪

 今回はすずらんサークルから生中継♪

  まずはコクランエネさんです(*^^*)

  yukikunn1.jpg

  皆さん「こぱん」ってしってますか?

  ゴハンにあうおかずとパンの見事なコラボレーション♪

  パンも米粉を使っていてめずらしいパンです!!

  メチャおいしいです♪

  そして北海道フェア!!

  yukikunn2.jpg

  見てると我慢できなくなりますよね^^

  贅沢な北海道の幸がなんと480円く("0")>なんてこった!!

  安すぎる!!ボリュームもあるし幸せheartheartheart

  終わった後はやっぱりこれ!!北海道の幸!!ホタテ飯をたべましたheartheart

  yukikunn3.jpg

  ホタテが大きくて!!お腹いっぱいになりました!!大満足heartheart

  そしていつもメッセージくださってる方ありがとうございます!!

  いつも読んでいるんですが僕あてのメッセージもあってうれしいです!!

  yukikunn.JPG

  これからも応援よろしくおねがいします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル