ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/11/17(月) 2008-11-17

はーい!!!マル得情報発信基地!!村岡勇希です(*^-^)ゞ 敬礼♪

  今回はエコールマミショッピングセンターから(*^^*)

  まずは「せんたくやさん」と「アリス」です!!

  muu1117.jpg

  「せんたくやさん」はその名の通りクリーニング専門店!!

  なんとマル得!!期間中・・ワイシャツ1枚130円になっちゃいました!!

  シャツを着るぼくにはちょーうれしいですheart

  続いては「アリス」

  なんと今回の放送のために仕入れてくれた服もあるんですrainbow

  カラーバリエーション豊富できっと気に入ったのもありますよ!!

  続いては「オージョイフル真実ヶ丘店」です!!

  muu11172.jpg

  いろんな暖房器具がありましたheartheart

  珍しい形や機能的はヒーター!!

  寒い時期ぴったりの紹介でした!!

  最後は「近鉄プラザ真実ヶ丘店」

  muu11173.jpg

  なんと今回はお鍋!!!

  お肉が4割引!!!!?ナッナニー! (^(^(^(^(^^;)

  安すぎる・・・!!

  カニを試食させていただいたんですが、

  予想以上にあまくておいしくてびっくりしました。

  言葉出ませんでしたよ^^;

  来週も一生懸命頑張ります!!!

  おうえんよろしくおねがいします!!

  muu11174.jpg