ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/05/01(木) はじめましてo(*´∇`*)oニコ

今日から始まったKパラnext、緊張しまくりでした( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪rainbow
 緊張のあまり意味不明な言動も度々、駄洒落も度々(^◇^;)

 でも皆さんが本当にいい人達で優しくしてくれて、楽しくできてオイラは幸せモノです(*^,^*)
 
 これからもっともっと仲良くできたらなぁ(^v^)

 これからは中継リポーターとして一生懸命頑張ります(炎_炎) megaphone
 
 皆様とお話したり、一緒にマル得情報!発進基地を作っていきたいですo(*´∇`*)oニコ

 村岡勇希 出動します!!!!!!!

2008/05/01(木) はじめまして☆

こんにちはぁぁぁheart

出演メンバー、トップバッターやぁ(●^o^●)

火曜日☆木曜日の総合司会を勤めさせていただきます中村百合ですrainbow
奈良の魅力を楽しく伝えていきたいな☆と思っています!よろしくお願いします!!


さて、今日の放送、観ていただけましたでしょうか??
出演している私たちにとっては、ホントにアッという間の30分間☆
今日は各曜日のメンバー勢揃いだったので、リハーサルからにぎやかにワイワイ楽しく過ごしていましたheart
番宣撮影から今日で全員集合するのが2回目だったんですが!みんな喋りやすくて良い雰囲気ですよぉ☆

みんな、キャラが濃いのでねぇ(笑)
これからどんな番組になっていくのか私たちもとても楽しみにしています!!
どこかで見かけたら、ぜひ気軽に声をかけてくださいねぇrainbow

それでは今日は簡単ですがこのへんでbell



最後に今日の私的番組裏話☆
番組終了後にスタッフさんが用意してくれたサンドウィッチ、美味しかったなぁっ☆
ちょうどお昼時☆お腹ペコペコだったんですよねぇ(^−^)

ではっ☆

yuri.jpg

2008/05/01(木) リハーサル風景

Kパラnext第1回目のリハーサル風景です。

20080501-1.jpg20080501-2.jpg

みなさんドキドキしている様子でしたが、無事にリハーサルが終了しました。
新しいセットとほどよい緊張感に包まれたスタジオでは、これから最終チェックにはいります。
あと1時間。
無事に終われば良いのですが…