ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/05/09(金) 初生中継ロケはみなさんとワイワイ(*^,^*)

皆さん、こんばんはです〜〜o(*´∇`*)oニコ
マル得情報発信基地、隊員村岡です( ̄^ ̄ゞrainbow

番組・ブログ見ていただいて本当にありがとうです(*^^*)
またもやヤンチャなオイラに仕上がっちゃいました^^;
ついつい本番になるとテンションが急上昇しちゃうんですよね^^;

本番中は生中継というこで手を振ってくださる方もいれば、兄ちゃん頑張れ!!と言ってくださったり、オイラのことをずっと見守ってくれてたお客さんもいましたo(*´∇`*)oニコ
なんかみんなで作った番組って感じですごく良かったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

なんとか一回目は無事に終わることができました^^それも来ていただいたお客さま、藤原さん、中村さん、植村さん、スタッフの皆様のおかげです^^
本当にありがとうございます。

これからもっともっといろんな人に出会って仲良くしてもらえたらと思います^^
最後に、今回は本当にかわいらしいスタッフさんとおもしろいスタッフさんに出会えて幸せでした^^また会える日楽しみにしときま〜す(*^,^*)heart

そんな仲良し三人組で〜すheartrainbow

GetAttachment.jpg

2008/05/09(金) にぎやかな木曜日!

こんにちは〜☆
 藤原 了です。

レギュラーバージョン一回目の放送は
お楽しみいただけましたでしょうか??

しかしまぁ、
なんともにぎやかな曜日・担当者になったもんですなぁ。笑
総合司会の2人も負けずに
はしゃいで、騒いで、ギャーンとやって(←どんなん?)
ディレクターさんを困らせるとしますか!

ではまた来週〜!