ようこそゲストさん

Kパラnext 木曜日

■火曜日ブログ ◇  ■木曜日ブログ ◇  ■土曜日ブログ

2008/05/22(木) 2008-05-22

村ちゃん2.jpg
皆さんこんにちわ!!マル得情報発信基地!!隊員村岡勇希ですbell

今日は近商ストア高の原店に行ってきましたrainbow

今日は今までで一番人がいて僕を見守ってくださってました(*^^*)

来ていただいた方、本当にありがとうございましたo(*´∇`*)oニコ

終わると皆さんからたくさんの拍手があったりすごいうれしかったですo( * ゚▽゚ * )o

近商ストアの方々もスゴイ親切でアットホームでいいところだなぁと感じました^^

そしてなんといっても北海道新鮮市場と北のうまいもの市!!!!!

食べさせていただきましたがおいしすぎるmegaphone

感動です。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

北海道さん!!ありがとうございました(^v^)

デザートもちらし寿司もいただきおなかいっぱいです(●^o^●)

幸せいっぱいのオイラでしたheartheartheart

次は橿原市にありますイオンモール橿原アルルにおじゃましますheart

応援してくださいね(*^▽^*)

でわでわ〜〜rainbow

2008/05/22(木) 今日は☆

こんにちはheart
最近、悩みが何にもない中村百合です(笑)☆
リハーサルが終わったあとに、その話をしてたらミンナが

ええなぁ☆そんなこと言ってみたいわぁ☆って笑ってくれましたmegaphone


そして今日の放送は ばんちょ☆ マル得情報がありましたぁmegaphone
マル得中に食べていた美味しい海鮮ちらし!!!!!最高でしたよぉぉぉrainbow
私、本気で食べてしまった(笑)
だって美味しかったし、お腹もすいてたんやもんheartheartheartもちろん本番終了後にミンナでいただいて幸せ気分heartheartheart
ごちそうさまでしたぁぁぁ☆

ミンナでお昼をいただいてる時に、火曜日分のロケから坂本ゆうこちゃんが帰ってきたので

いいやろぉぉぉheartheartheartって見せびらかしてました☆

ゆうこちゃんは今日、お肌がツルツルになるような食材をリポートしてきたそうですよんmegaphone
火曜日が楽しみやぁ!!!heart